まいど。

鈴木です。

スーツを上下着れる過ごしやすい日が増えて来ましたね。

涼しいのはいいですが、昨日は30度超えましたし、寒暖差が大きいので体調には気をつけたいものです。

 

さて、釣り仲間から、最近忙しそうだが休日は何してるのかと聞かれ、「おうちでやらなきゃいけないこととか…」と答え、笑われてしまいました…

べつに一日中主婦してるわけじゃないんですが、どうしても休日にしかできないような事が溜まっていくんですよね。

 

毎週のようにやりたい事だけに時間使える人が羨ましくも思ったりしますが、、、

 

こういうときは、少しさきに予定を入れて小刻みに準備しながらそれを楽しみに過ごすのも悪くないです。一気に用意周到にすると、あとは待ち遠しいだげになるので、休日のたびに隙間時間に準備に触れたりします。

 

最近は、今年の年末はどうしようかぼんやり考えはじめながら、短い秋を感じるために梨をたくさん食べてます笑

 

季節の変わり目ですので、体調に気をつけて。