プレイボール

こんにちは

原田です。

 

昨年に続き、今年も仕事ではあるものの、野球観戦に行く機会がありました。

今回は初の「西武ドーム」、また応援の熱がすごい!

特等席でテラスからビール飲みながらの観戦、臨場感がひしひしと伝わります。

今年は不調ですがライオンズが打って打って大盛りあがり。

試合終わりには、グラウンドを通って一旦、芝生に寝転び帰りました。

演出もすごいし、ファンサでグラウンド入れるのもすごいし、

野球を盛り上げるという必死の取り組みを感じ、

自分たちもただ仕事をしているだけでは駄目だなと、

感じた1日となりました。

 

ちなみにもうすぐ夏季休暇に入りますが

子供も大きくなってきたので父親としての役割がいつも以上にますような気がします。

ダラダラしたいですが・・・ファンサの気分で父親としても必死の取り組んでみようかと

思ったり、思わなかったりです。

 

 

原田