自然の中で食べる食事は別格

みなさんこんにちは!

最近引越しをしたいおーいけです。

一気に冬らしい気温になってきましたね。

インフルも流行っていますので体調には気を付けてください。

さて、先日プライベートで千葉県にある「佐倉天然温泉 澄流(すみれ)」という温泉に行きました。

そこは天然温泉だけでなく露天風呂がとにかく良く、さらにサウナや岩盤浴もあり一日中いられます。

ロケーションがほぼ森(笑)なので露天風呂から自然を堪能でき、サウナーの自分としてもかなりイチオシの温泉です。

そこでのお昼の一枚。

ちょっと贅沢に外席限定で食べられるジンギスカンを食べました!

ジンギスカン自体も美味しかったですが、自然の中ということもあってさらに美味しかったです!

自然を感じながらお風呂で温まり、サウナで汗をかき、おいしいものを食べ、いわずもがなその後は爆睡しました。。。

年末に今年の疲れを癒しにぜひ行ってみてください!

それではまた!